google-site-verification: googleba6d63b32343fa64.html こんにゃくダイエット専門店 コンジャック
PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ティル・ナ・ノーグ店長の本棚
Facebook ともだちボタン
Facebook- コメント
ダイエットチェッカー
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アヤム ブルマチャムマチャム アヤム♪
    0
      ファリド・ハルジャ

      わりと暑苦しい画像ですいません。 
        
      かなり涼しくなってきたんで、暖かくなってもらおうかなと。 

      この御方こそ、インドネシアの国民的歌手だったファリド・ハルジャ。 

      コワモテなんですけど、歌声は爽やかですよ。

      日光を見ずして結構と言うなかれ、代表曲『AYAM』をどうぞ。
                           ↓


      キャッチーなメロディにヒップホップがキマって、バグース!でしたねー。

           ファリド・ハルジャ

      PV見ればお分かりになるように、AYAM(アヤム)はニワトリのことです。

      サテアヤムのアヤムとおんなじ。

      サテアヤム

      ヤキトリ with 甘口のピーナッツソース。 それがサテアヤム。
      ちょっとハイカロリーだけど、ビンタンビールみたいな淡口の飲み物が合います。
                   

      ところで『AYAM』ってコミカルな曲に思えるんですけど、実はシリアスなメッセージソング

      の側面もあるんじゃないのかな。

      端折ってい言うと、多民族国家インドネシア共和国の国情について歌っているような

      気がします。

      残念なことにファリド・ハルジャさんは、もうお亡くなりになっています。

      国民的歌手だった」と過去形にしたのはそういう訳でしてね。

      享年48才…いやー、勿体無い。

      天に召されなければ、今でも大活躍してただろうに。

      恰幅が良すぎると、短命に結びつくんでしょうね、やっぱり。

      生前、お会いすることができたら

      Bapak, Anda harus mengkonsumsi suplemen yang konjak .

      Silakan pakai Slim Drive ini”


      とでも言って、こんにゃく食物繊維豊富スリムドライブを進呈したでしょう。


      スリムドライブ

      スリムドライブ

      ¥3,129(税込)

      【サラシア】配合!ダイエットと真剣に向き合い、開発しました!■サラシアインドやスリランカに自生するニシキギ科のつる性植物で、学名を「サラシア・ レティキュラータ」といいます。現地では古くから、健康食材としてお茶のように愛飲されています。■食物繊維(ファイバー)…

      拡大画像を見る
      スリムドライブスリムドライブをカートに入れる
      posted by: ティル・ナ・ノーグ店長 | スリムドライブ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      こんにゃくの刺身も少し梅の花
      1


      俳聖 松尾芭蕉の句より。


      儚げなこんにゃくと梅が花開く冬の寒さを、織りまぜて

      知人への弔意を詠んだメロウな句ですけど。


      芭蕉はこんにゃくが好物だったようで、自筆の月見の献立

      「十五夜の献立表」にもこんにゃくの煮物が登場しています。

      料理の腕自慢としても知られている芭蕉のことですから、

      自らこんにゃく料理を知人たちに振舞っていたことでしょう。

           刺身こんにゃく 酢味噌添え

      刺身こんにゃく

      巷では芭蕉は忍者だったというウワサが囁かれていますが、

      史実に残る要素から不肖ティル・ナ・ノーグがジャッジメントするなら、

      限りなく黒に近い灰色”的にヤツはNINJA だったとしか言う他はありません。


      1.『奥の細道』の旅程は六百里(2400キロ)。


      2.しかも一日に谷越山超え付きで5060キロ移動している時もある。


      3.この時芭蕉は45歳。その時の平均寿命が40前後だったから、

        現代で言えば100歳にも関わらずロッククライミングを愛好するスーパー爺さん!


      4.ヤングだった頃、服部半蔵の親戚の舎弟をしていた。

       ※ハットリくんの祖先との関係は残念ながら未確認。


      5.忍者博物館で有名な伊賀出身。


      これだけ証拠を突きつけられれば、松尾容疑者もシラはキレませんね。


      忍者はサイドにメッシュ入れて凧に乗ったり、

      白影


      七三分けにして変な赤いマスクもすることがあるので、

      赤影

      メタボだと何かとキツい職業のようです。


      芭蕉もダイエットのために食物繊維のたっぷり入ったこんにゃくを、

      せっせと食べていたんですよ。


      現代に生きる我々も芭蕉を見習って、グルコマンナンを摂取しつつ忍の道を歩みましょう。

      月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

      にんともかんともにんにん♪


      posted by: ティル・ナ・ノーグ店長 | こんにゃくトリビア | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      小坂加奈子さんご推薦の「まるごと食物繊維」
      0

        まるごと食物繊維」。

        まるごと食物繊維

        虚飾を取り除いた質実剛健なネーミングです


        スプーン一杯で十分な繊維を補給してくれるから、めんどくさがりやさんには


        かなりありがたいでしょう。


        KANさん」ことファッション雑誌Popteen JELLYで活躍中のモデル小坂加奈子さんも

        Popteen&ジェリーの読者モデル

        御自分のブログ 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」..

        http://ameblo.jp/20-kan/entry-10854266132.html


        あたしは毎朝コーヒーに



        いれて飲んでるんだけど



        全くコーヒーの味も変わらないので


        超飲みやすいし



        続けられそうなの



        ダイエットしながら



        もっと健康になれるって



        一石二鳥すぎる


        と、太鼓判を連打していらっしゃいます。


        成分的にもこんにゃく芋抽出物 は言うまでもなく


        厚生労働省から「特定保健用食品の素材」として認可されている


        ビートファイバーが配合されていて、腸の蠕動(ぜんどう)活動を促進してくれる


        ことでしょう。


        そうそう、小坂加奈子さんの動画のURLを貼っておきます。

        盛りマスクの盛り盛りTV #0ホスト風スジ盛り編


        初っ端に盛り師という肩書きのピクトルという若者が登場するんですが、


        盛り師って職業が存在していたんですね。



        posted by: ティル・ナ・ノーグ店長 | まるごと食物繊維 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        『痩せすぎた』 という趣旨のクレームは 一切受け付けません。30kg台になっても構わないという方だけご購入ください』
        0
          一刀両断とはこのことであろう。

          “ 『痩せすぎた』 という趣旨のクレームは 一切受け付けません。30kg台になっても構わないという方だけご購入ください”

          言うまでもなくこれは不肖ティル・ナ・ノーグ店長が口にしたものではないッ!

          では、誰が。

          age嬢がその発言の主であるらしい。

          曰く
          暴露私が使ってるのは市販されてるのより『超強力なの』

          『誰でも激ヤセ♪』

          ブログで暴露して流出した[脂肪を食べる泡]

          ほほう、それはそれは…ところでage嬢って誰?いや、むしろナニソレ?

          不肖ティル・ナ・ノーグ店長はそんなの見たことも聞いたこともありませんよ。

          という訳で調査したところ

          『小悪魔ageha』なる刊行物が存在していて、それに「不定期に登場するモデルを称して

          age嬢』」と呼ぶことが判明した。


          生物学的には『キャバクラという名の揺り篭の中でヤンキーのエッセンスを吸収しつつ

          揺籃してきた「ギャルの進化形態の一種」』であるらしい。

          進化した生命体が諸手を挙げて推挙するグリーディイーストプレミアム

          成分にはちゃっかりグルコマンナン(こんにゃく抽出物)が入っているから旧人類も安心だ。

          詳細とカートは、こちらを夜露死苦。
                       ↓


          グリーディイーストプレミアム グリーディイーストプレミアム  商品説明
          posted by: ティル・ナ・ノーグ店長 | グリーディイースト | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          KONISHIKIはプロポールAの夢を見るか?
          0
            konishiki ダイエット成功

            元大相撲の力士、KONISHIKIさんがダイエットに励んで、なんと120垳採未棒功してしま

            いました。 

            303キロあった体重を178キロに、したっていうんだから。  

            ということは体重が60%以下になったってわけですよ。

            算数的に言うと70キロの人が40キロになってしまった のと、同じじゃないですか!  

            そのミラクルダイエットを可能にさせたのが

            ガストリック・バイパス手術(Gastric Bypass)

            と いう手術だったそうです。ガストリック・バイパス手術は、

            胃の一部を切除して小さくして、胃と小腸をバイパスで 繋ぐ手術のこと。

            わかりやすく言うと、控えめの食事でも「もう、お腹いっぱい」感覚を味わえるように胃を

            小さく 切除をするんです。

            手術後は胃が小さくなって、少し食べただけで満腹になるからナチュラルに痩せていくこと

            がで きるんです。 
             
              「肥満先進国」アメリカでは肥満治療のプログラムの一つとして、ポピュラーな治療法らし

            いんで すが

            「それじゃ、ちょっとばかしUCLAロナルドレーガン病院まで」

            と、気安くロサンゼルスまでひとっ走りするのは、どっちかというとキツいですよね。

            ヴィルカーゲル配合成分プロポールA≒ガストリック・バイパス…?  

            わざわざ外科手術をしなくても、手軽に「もう、お腹いっぱい」感覚を味わえるように胃を

            小さくする方法があり ます。ダイエットサプリメントのヴィルカーゲルに含ま れて

            いるプロポールAは、コンニャクイモから抽出した食物繊維を純度99%以上で精製した

            高純度グルコマンナンで 臨床的に次のような効果が証明されています。 
              
            ○体重減少 

            ○整腸作用

            ○コレステロールの低減 

            ○食物繊維の補給 

            ○血糖値の低減 

             プロポールAは酵素では消化されなく、また胃の中で水を吸って何十倍にも膨れ、

            食物を体内に吸収させる ことなく便として排出しまうので、

            カロリーの吸収量をダイナミックに減少させてくれるんです。


             ダイエットサプリメント 

            このガストリック・バイパス手術いらずのサプリメント「ヴィルカーゲル」の詳細に

            ついては、 こちらをクリックしてください。   
                  ↓
              ヴィルカーゲル
            ヴィルカーゲル
            こんにゃくダイエット専門店
            posted by: ティル・ナ・ノーグ店長 | ヴィルカーゲル | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |